top of page

.BLOG

Featured Posts

アブダビ海外初出展のFUKIKOオリジナル作品発表!!


FUKIKOオリジナル ボリュームハートのアラブ首長国連邦、アブダビデザインです!!

DISCOVER THE ONE JAPANESE ART2019 in Abu Dhabi 開催国 アラブ首長国連邦 Etihad Modern Art Gallery 主催 株式会社クオリアート

FUKIKO KIHARAとして今回海外出展に出した作品です。 【TERA HEART】というテーマで、今春オリジナルのデザインを出しました ボリュームハート♥️の発表をアブダビでと決めておりました。今回は一緒に渡航してくれた福崎ちさとさんとの共同で作成しました。そのボリュームハートを使用してのデザイン✨ カラーはカラーのプロ赤澤ななこさんに見ていただき、JAPANの赤と中東の情熱の赤を中心にゴールド、シルバー、ブラックの3色をプラス。Abū Dhabīデザインで華やかなボリュームハートを作成しました。スワロフスキーのサイズもかなり小さく繊細さを出している作品もあります。あとはアートということもありTERAと見立てて、地球を赤とゴールドのヒョウ柄で表現しました✨✨✨ ボリュームハートは実用性のあるロングペンダント、グラスホルダー、ブローチ、バックチャームになる4Way使用で今回はチェーンもオールスワロでチェーンのボリュームハートオリジナルで熊野洋子さんに作成していただきました。 全て今回の海外出展用での作成です。 🦋FUKIKO KIHARA🦋


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page